海日記

シルエット写真オンリーです^ ^

不定期に更新中ですよ

 皆様、こんにちは

 

沖縄のダイビングショップ

スタッフのサキです(^_^)

 

 

 

最近の沖縄はというと、とにかく

 

暑い

 

ただ、その一言です。

 

入道雲がもくもくしていて

セミも鳴いていて

 

夏!!の一言に限ります。

 

今の時期、右の空は青空で

左の空は雨雲でいきなりスコールとかザラにあるので

沖縄に来た際にはスコールにご注意下さい。

 

 

大抵すぐに止みます。

 

私は最初の頃スコールの事知らなくて

大雨が降ってきたので急いでコンビニに入り

大きめの傘を購入して外出たらめちゃくちゃ晴れてるって経験しました。

 

 

あの時の寂しさ、、、忘れません。

 

 

最近では雨雲レーダーの通知アプリとかありますよね

重宝しております(*´-`)

 

 

 

 

 

どうしましょう

 

文章力がないのでスムーズにツアーのお話しに切り替えれません。

 

本来であれば、話しの続きからツアー紹介をしたいのですが

なんにも思いつきません。

 

 

 

こういう時もあるよね、人間だもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

お顔掲載NGなのでシルエット写真でお送り致します!!

 

 

 

お顔を撮るのも好きですが

シルエット写真も撮っていて楽しいです。

 

 

意識しているのは映えです。

 

 

少し前までは意識しなかった映えですが、

最近では当たり前になりつつありますね。恐ろしい

 

 

 

青の洞窟の体験ダイビングは映えスポットだと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

光と影で自分のシルエットをこんな風に撮れるのは

水中世界ならではですよね。

 

 

 

この2人は泳ぎも上手で耳抜きも問題なかったので

洞窟の1番深い所での撮影もできました。

 

 

 

 

 

 

お天気も良かったので洞窟が光り輝いていました

 

 

 

 

 

 

 

時にはこんな風に小道具を使って撮影したりなんかもします♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌やり後は

2人だけの水中世界を後ろから見守ります。

 

大抵皆さんは魚を捕まえようとしているのですが、

捕まえてる人は1人も見たことないです(°▽°)笑

 

 

 

 

 

体験前に下から撮るシルエット写真が欲しいっ!!と

リクエストを受けていたので、その写真も撮影出来ました。

 

 

 

 

まるで空を飛んでるかのようですね(^○^)

 

 

 

2人ともすごく楽しんでくれて案内しているこちらも楽しかったです^ ^

 

 

 

ダイビングしたくなったらまたいつでも遊びに来てくださいね♬

お待ち致しております(^○^)

 

 

 

 

 

 

次回は家族4人のお話しです。

 

また、見てくださいねぇ〜うふふふふふふ

 

(国民的アニメの物真似)