海日記

夏!そして雨の日のお客様

不定期に更新中です!(*’▽’*)

皆さんこんにちは

 

沖縄のダイビングショップ 「ドロップイン」 のサキです(`・∀・´)

 

 

 

本日も暑い沖縄からお届けしております!!

 

夏!!!って感じなんですけど、、まだまだ南風が強いカーチべーが続いております。

 

 

今年のカーチべーは長いですね。。

 

 

 

 

そして今回は雨の日に遊びに来てくれたお客様のお話しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップルさんありがとうございました(*’▽’*)

 

 

雨が降っていたので、潜る前に

 

『濁ってますか・・・???』

 

 

と、とても心配そうに聞いてくれました。

 

 

 

 

 

少し位の雨だったらあまり関係ないです(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

全然綺麗ですね♪

 

 

 

二人共、泳ぎが上手で写真撮るのが楽しかったです(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でも青の洞窟綺麗です♪

 

 

 

天気が悪いと、群青に見れて

天気が良いと青色に見れます

 

さらに、天気が良い早朝は水色に見えます!

ラッキーだったら光のカーテンも見れます♪

 

 

 

 

天気、時間帯によって見れる青は異なってます

同じ青は2度と見れない

 

 

神秘的な訳です

 

 

 

 

 

 

2人共余裕そうだったので洞窟に着底してのお写真も撮りました♪

 

 

 

着底して撮影しないショップさんがいるのが驚きな位

綺麗なお写真ですよねぇ・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

 

余裕があれば着底写真撮ります!!⇦アピールポイント(笑

 

 

 

一番大事なのは安全なので、

絶対に撮ります!!とは言えません

 

 

 

 

&nb
sp;

 

 

魚に囲まれながら泳ぐ2人

 

 

 

写真に収まりきれてないですね(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

体験時間が終わり、

『楽しかったーーーー!!!綺麗だったーーー!!!』

 

 

と、喜んでくれました(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真掲載の許可並びに

 

遊びに来て、楽しんでくれてありがとうございました(*’▽’*)

 

 

 

ダイビングしたくなったらいつでも遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

お待ち致しておりますっ!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+