海日記

家族仲良く4人でダイビング!最後はアレが・・!

(不定期に更新しております)

 

 

 

皆様こんにちは沖縄のダイビングショップ 

ドロップイン沖縄です!

 

 

今回は家族で青の洞窟体験ダイビングに行ってきたお話です

 

 

 

 

家族で旅行なんて仲良し家族で羨ましいですねぇ!

 

 

 

 

 

 

この日は穏やかだったので、

ビーチから青の洞窟に行ってきました!

 

 

 

仲良し家族さん!レッツゴーです!

 

 

 

 

 

 

GoGo!!

 

 

 

 

呼吸の練習もすーんなーり出来、いざ入水です!

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん&お姉ちゃんペアは手を繋がなくても余裕で泳いでくれました

 

パパさん、ママさんペアはデートして貰います

 

 

 

何事もなくスムーズに青の洞窟まで行き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで魚に餌やり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな泳ぎも上手だったので

最後の帰り道は手を離して泳いで帰りました!!

 

 

 

 

 

水中家族写真☆

 

 

 

 

 

帰り道に、、初めて、、初めて

 

 

真栄田岬で見たのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では遠いですが結構大きめの

 

マダラトビエイがっ!!

 

 

 

えぇーー!!こんな所でも見れるのー!!って

私がびっくり

 

 

 

 

お客さんもびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がってすぐに、

 

『エイ!いたよね!!でっかいの!!エイ!!』

『うん!見た見た!凄い近かった!!』

『え、そんなん居たっ!?』

 

 

という家族の会話が面白かったです。

 

 

 

私も興奮してここで見たのは初めてですー!!って会話に混ぜて貰いました。(*’▽’*)

 

 

 

そしたらボスこと太田さん(代表)が

 

 

「まぁ、海なんて何が居ても不思議じゃないですよぉ〜」

 

と、余裕にしてた。

 

 

流石ベテラン・・・

 

 

エイじゃワクワクしないのですね・・・!

 

 

と思いながら家族さんとお喋りしました。

 

 

 

 

今回は、お客様も、私自身もラッキー体験ダイビング でした☆

 

 

 

こういう事があるから海って楽しいし、辞めれません!!

 

 

 

知れば知る程面白いです!!

 

 

 

少しでも私が感じている楽しさをお客さんに届けれれば良いなと思います♪

 

 

 

 

ありがとうございました!!