海日記

迫力満点です!!11人の団体体験ダイビング!

不定期に更新しております

 

沖縄のダイビングショップ  ドロップイン沖縄です!

 

 

 

今回は団体様が遊びに来てくれたお話♪

 

 

 

 

 

 

 

 

予約は、恩納村真栄田岬にある青の洞窟体験ダイビング!

 

 

しかも11名!!

 

 

 

世間は学生シーズン、団体様も珍しくありません。

 

 

 

 

しかし、この日海況は少し微妙な感じ、、、

 

 

夕方以降は海が荒れる予報だったので、電話で

 

 

 

理由を説明し、なるべく早く来て貰えました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11人もいると説明ですら迫力がある写真になりますね

 

 

みんなきちんと説明を聞いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

ウェットスーツに着替えてせっかくなのでぇと記念写真!

 

 

 

みんな賢いポーズして!!!と無茶振りしてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの賢いポーズ(?)

 

 

 

とっても楽しそうな写真が!流石若者です(`・∀・´)!!

 

 

 

 

こんだけ人数いると、誰か1人はギブアップするかなぁと

思っていたのですが、予想を裏切ってのみんな潜れました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもみんな泳ぐの上手でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密集して撮ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を掴んで上げなくても泳げたり

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでファンダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに自由に泳げるなんて凄いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで泳いでる姿はすごく迫力がありました!!

 

 

動画を載せれないのが残念でなりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても良い笑顔☆

 

 

たーのしかった!

やばっかった!

すげぇ!!

綺麗だった!!

 

 

 

 

なんて声がいろいろ聞こえて来ました。

 

いつかまた、ダイビングがしたくなったらいつでも遊びに来てください♪

 

 

次は彼女さんと来てくださいね(笑

 

 

 

 

また、お待ち致しております♪

 

 

 

ありがとうございました!!!!