海日記

タイミングバッチリ!魚に囲まれている写真

不定期に更新しています

 

ダイビングショップ  ドロップイン沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、、、寒いです

 

昨日まであんなに暖かかったのが嘘みたいに寒いです。

 

 

2月16日 最高24.8 最低22.6

本日2月17日 最高15  最低13.1 

 

 

落差がすごいです、昨日まで半袖だったのに。。。

 

 

 

風もビューーンと変わり南風から一気に北風に

 

カジマーイですカジマーイ

 

 

 

沖縄の方言で風周りって意味です。

 

こうなってくると青の洞窟には行けません;;

 

 

 

カジマーイが起きる前に青の洞窟に行ってきたお話し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15:00便のお客様☆

 

 

日が落ちるのがゆっくりになってきましたね!

 

 

 

 

彼女さんが泳ぎが苦手で、ダイビングが怖いとの事だったので

ゆっくり練習してから行きました。

 

 

 

 

 

最初のうちは怖がって私の手を離さなかったのに、

 

急に慣れたみたいで、ていやって離されました。笑

 

 

大丈夫??と、okサインで確認すると、

 

 

『ok〜!!!(大丈夫大丈夫もう平気だわ)』

 

みたいな感じだったので、やっぱダイビングって慣れなんだと実感

 

 

 

手を離して写真撮れるくらいまでに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く成長を感じました^^

 

 

 

 

青の洞窟に入ってからは、、、

 

 

 

 

 

 

ハートのシルエット写真を撮ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

最近始めたライトで照らして撮ったり。。

 

 

 

とってもこのライトが明るくて洞窟の中にいる魚もバッチリ見えます!!

 

 

 

 

 

 

そしてみんなが楽しみ 魚に餌あげ

 

 

 

 

 

 

魚達がたーくさん寄ってきます!

 

 

そしてこの写真!!

 

魚達が群がって写真を撮るのが結構大変なんですが、

 

この写真はタイミングバッチリ!!!

魚達も沢山写ってるし、お二人の顔もバッチリ見えてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は怖がっていたけど、青の洞窟に行けましたね!!

 

『最初怖かったけど、楽しかった〜やって良かった〜!!』

 

 

 

 

と、喜んで貰えたので私も満足です♪

 

 

 

 

 

お二人に撮影した写真の全データーをお渡ししたら、

 

女性がとても喜んでくれました。写真が好きな女性だったみたい。

 

 

 

 

また、遊びに来てくださいね!!

 

お待ち致しております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(   早く暖かくなりますように(/ _ ; )   )