海日記

お天気が良いからかな??当日予約!

不定期に更新中!

ドロップイン沖縄です♪

 

 

あれ、でもなんか最近きちんと更新できてる気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお天気が良い時に当日予約が入った日のお話し

 

 

 

 

天気がいいとやっぱり海に入りたくなるんですかね

 

天気いいね!海はいろう!!せっかくだからダイビングしてみるっ!!??

 

 

 

てな感じですかね

 

 

 

 

 

そんな当日予約をしてくれた男性2名様

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

天気よーし!波なーし!!

 

 

 

2月でも珍しく南風が続いていて、青の洞窟ツアーを開催できました!

 

 

 

 

このお二人が本当に泳ぐのが上手だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ泳ぎのセンスあるなぁって感じで

 

本当に水中を飛んでるみたいに泳いでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスが上手な人、泳ぎが上手な人とかだと写真のクオリティーが上がりますよね。

 

 

 

 

 

 

あ、全然泳げない人でも綺麗に撮りますよ!

 

ダイビングは泳げない人でも出来ますので♪

 

 

 

 

 

ダイビング慣れてくると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

水中でこーんな写真を撮ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんな感じで映えーな写真がたくさん撮れますねぇ

 

インスタ映え!!って思いながら水中で写真撮ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海から上がって、

 

 

本当にダイビング初めて???!!!!

 

って思わず聞いちゃうくらい上手だった男性2名

 

初ダイビングにすごい感動して、最高を連発してくれました。

 

 

 

うしし、嬉しいですねぇ

 

 

 

 

 

 

『周りの友達にもオススメするし、またここでダイビングしたい!本当にありがとう!!』

 

 

 

 

と、すごく喜んで帰って行きました

 

 

 

 

人をこんなに楽しませれる海って凄いです。

 

男性2名はきっとダイビングにハマってライセンスを取るだろうなって思いました。

 

 

 

 

また、お待ちしてますね!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!