海日記

か、顔出しNGでお願いしますぅ〜

不定期に更新しています、ドロップイン沖縄です。

 

 

今日も真栄田岬へ

青の洞窟 体験ダイビングに行ってきましたー!!

 

今年初の何と青旗!!

穏やかぁな海と、

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても良いお天気♪

 

 

 

 

 

そして遊びに来てくれたはカップルさん♪

 

 

 

 

 

 

 

顔出しNGでしたが綺麗なお写真を沢山撮影出来たので

ブログ投稿しておりますっ!!

 

 

 

 

スタンプが割とマッチしていますね((

 

 

スムーズに呼吸の練習も終わり、、

 

 

 

 

いざ!入水!!!!

 

 

 

 

 

 

 

わ、わ!!

 

今日は透明度めちゃ良い感じや〜ん??

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

水中でもスタンプがマッチしていますね(((

 

 

 

 

このお二人は水中でのポージングが本当にお上手でした。

 

 

 

広角レンズの特性を分かっているからなのか、手を前に出したり、

大きくポージングしたり。。。

 

撮影している私も楽しかったです!!

 

 

 

 

そして洞窟到着!!

 

 

 

 

 

 

 

ふわあぁあぁあぁぁ!!

 

綺麗ーーーー!!!!

 

ってお客様と一緒に少し自分も眺めてました!

 

 

 

この青の洞窟をバックに撮る写真がまた良いんですよ

 

 

 

 

 

ラブラブハートを作って頂きました!!♡

 

青と黒のコントラストに

吐いた息の泡が太陽に照らされてキラキラ光って

 

とにかく綺麗です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

餌やり風景も素敵です。

 

魚達に囲まれすぎですね!凄い体験ですよー!

 

 

やはり太陽が出ているとキラキラして綺麗ですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぎが上手な人しか撮れない下からのアングル写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚達に囲まれて泳げるなんて幸せですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海から上がった後、2人共興奮しまくりでした!

本当に綺麗でしたねぇ

 

 

 

別れ際の

『また来ます!!!』

 

の一言が本当に嬉しいです。

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

またお待ち致しております♪