海日記

今年最後!?青の洞窟!!

不定期に更新してます。ドロップイン沖縄です。

 

 

定期的に更新する方々

 

ただ一言・・・・

 

 

 

尊敬します、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中だけ南西、午後から北風と

かじまーい(風周り)

 

 

 

なので、2019年ラストであろう青の洞窟に

行ってきました!!

 

 

午前中だけ入る事が出来たので、お客様と相談して

午後便の予約を午前便に移して貰いました!!

 

 

青の洞窟に行きたいですもんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビングは初めてなお二人

 

少し緊張してますが、楽しみ!と初めてのダイビングにワクワクしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は雨でしたが海に入ればそんなの問題ナッシング!

 

 

 

呼吸の練習もスムーズに終わり、いざ入水!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわあああ、久々の真栄田岬だぁって私も感動しながらガイドしました。

 

 

実は2人共ニューマスクをつけてるんですよ♪

マーブル柄が可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この洞窟入る前の三角形の岩が好きです!

 

映えではないでしょうか!映え〜

 

 

 

 

 

 

まっすぐ進むと洞窟に

 

 

 

久々の洞窟、うんやっぱり綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は人も少ないし本当にオススメ!

 

ただ、北風が強いと海が荒れて遊泳禁止になるので本当にラッキーじゃないと行けないです。。

 

 

 

年中入れる、どんな風向きもバッチコーーーいって海だったらいいのにと思いますが、

そこは自然界なので、シャーナイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱帯魚達もめっちゃ寄ってきます。

 

寄ってきすぎてお客様の顔撮れないです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方はめっちゃ上手に泳いでました!

 

センスいいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人共めっちゃ最高!!と言ってくれました♪

 

嬉しいです^^*

 

 

 

階段上がると遊泳禁止になっていた、、

 

本当に運の良い2人でした!!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

またお待ちしております♪