海日記

☆メリークリスマス☆

メリークリスマスです!

 

メリークリスマスのメリーって何だろうなって気になって

調べた所

 

陽気な・浮かれた・楽しい

 

みたいで、意味はまぁいろいろ変わったりするんですけど

 

 

直訳すると

 

素敵なクリスマスを〜

やら

良いクリスマスを〜

 

 

 

みたいな感じになるみたいですね、ふーーん。。。

 

 

 

 

 

 

街はクリスマスモード一色!

 

海の中だってクリスマスツリーが飾ってあったり、

 

サンタさんのコスプレをしながらファンダイビングをされてる方をよく見ました。

 

 

 

 

ドロップインではボスがそういうキャラではないのでしませんが、

私はむしろやりたい!!コスプレ!!楽しそう!!とキャッキャ出来るので

 

コスプレダイビングしたい人は是非一緒に潜りましょう^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの韓国のお客様めんそーれ

 

 

政治問題とってもキビシイですが

 

 

とってもいい人達が多いんですよ

大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら一生に1度しかない海外旅行かもしれない

 

 

楽しんでいただける事、喜んでいただける事が出来ました♪

 

 

言葉ペラペラではないので、常に笑顔♪最強の武器です!だいじ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスなのでサンタさんをよく見かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この砂地と後ろから煽って撮るの好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本人達もこの画像がお気に入りの様子でした♪

 

やったーー!

 

 

 

 

 

 

クリスマスが終わればすぐに年末の用意ですね。

 

 

 

大掃除をしないといけないですが沖縄は旧正月なので

もう少し先までゆっくり出来まーす(自分ルール )

 

 

 

 

 

皆さん良いお年を!!

 

 

 

カムサハムニダ!!