海日記

天気良い日が続きますねぇ〜

不定期に更新しています。

ドロップイン沖縄です♪

 

 

 

もうすぐ年明けだというのに

年末どころか、クリスマス感でさえ感じさせてくれない沖縄です。

 

 

 

今年は暖かいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて!今回のお客様!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨県からお越し頂きました!!

 

 

天気が良くてダイビング 日和でした!

 

 

 

2人共、体験ダイビング は初めてで、少し緊張しているご様子でしたが、

 

ゆーっくり練習していざ入水!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場はのんびりぃーと出来るので冬場は冬場でオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入水してもまだ緊張気味だったので初めは水深が深くない所で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚に餌付けをしているうちに慣れたみたい、

 

 

 

 

 

慣れ、、とっても大事です

 

 

 

 

今まで入っていた力がスッーと抜け、

 

 

 

 

 

 

砂地の映え〜ポイントへ

 

 

 

このブログが動画を載せれるのならば

この時の2人の砂遊びを見せてあげたい。切実に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道はテトラポッドと一緒に

 

 

私の大好きなテトラポッド

 

 

ゴリラチョップの工事が終われば

泳げる範囲が増えて、単体のテトラポッドがあるポイントに行けるのにっ・・・!!

まだまだ工事は続きます。はよ終われ

 

 

 

 

 

 

 

 

上がった後の1枚

最後までダイビングできましたぁ

 

 

上がった後の写真を結構嫌がる人(恥ずかしいから)が多いけど、

私はそんなのお構いなく撮ります!!

 

 

だって、絶対後で見返した時に楽しいから!!

 

 

これも思い出、あれも思い出なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人共、ありがとう御座いました!!

 

次は青の洞窟リベンジでお待ちしております♪