海日記

みんな本当に初めて!?

不定期に更新してます。

ドロップイン沖縄です。

 

 

まだまだ暖かい日が続きます!

晴れの日は半袖で十分!!

 

 

 

今回のお客様も3人組!!

 

3人組が多く感じる今日この頃

 

 

 

 

 

 

 

みんな体験ダイビングは初めてだったのですが

特に緊張もしてない様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

うわぁー!

とっても良い笑顔!!

 

入る前からとっても楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

呼吸の練習も余裕そうだったのですぐに入水!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな本当に初めて!?って位上手でした!!

 

餌やり中は魚にビビって後退り後退り。。。

そしてバランスを崩してコロコロしてたけど楽しそうだったので後ろから見てた。笑

 

 

 

餌付け中は本当に目の前に魚達がぶわぁあぁぁって来るから

びっくりする人はとても多いです。

 

 

 

 

 

そして上手なみんなと水中でバブルリングを作って遊んだり、

水中でダンスしたり、、、

 

 

 

 

 

 

本当に泳ぐのが上手だった

 

ここ最近の中で1番でした!

 

泳ぐのはね!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

沢山海で遊んで沢山楽しんで貰いました!!

 

あの無重力感がとっても気持ち良くて楽しいんですよね♪

 

 

 

 

 

本日もありがとう御座いました!

 

 

 

 

 

またお待ちしております!!