海日記

レッツ!モジモジ君に!!!

不定期に更新してます。

ドロップイン沖縄です。

 

 

 

今日も北風ピィプゥで

 

真栄田岬 青の洞窟には行けず

崎本部 ゴリラチョップでレッツ体験ダイビングです!

 

 

 

 

 

 

今回の仲良しカップルさん!

 

 

 

 

 

 

人が誰も居なかったプライベートダイビング

ラッキー!

 

 

 

 

そしてこのお客様達はなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべきフードを被って体験ダイビングしたお客様

1号、2号です!!

 

 

 

 

モジモジ君良いですよぉー本当に温かさが全然違いますぉー

 

 

 

 

 

ゴリラチョップは砂地

太陽に反射した砂がキラキラ綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中写真でも太陽が眩しい位良いお天気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌やり中、ヘラヤガラがずっとこっち見てた

写真の上の方に写ってますね。

 

 

関係ないですけど、ヤガラこの前初めて食べました。

皮周りは油多め、、というかゼラチンっぽい感じで

身は割と美味しかったです。以上!笑

 

 

 

 

 

 

 

2人共!遠いところから本当にありがとう御座いました!

 

フードを被れば冬の海でも快適にダイビング出来ました!

 

 

『いやぁー寒くはなかったっすけど、写真見るとやっぱりダサいんで

次はフード被らないで写真撮ってください』

 

 

 

 

 

・・・(°▽°)

 

はい!喜んで!!!(°▽°)

 

 

 

 

 

次はフード被らないパターンで撮りましょう♪

またお待ちしてます!!

 

 

ありがとうございました!