海日記

オリオンガール登場!!

北風シーズン

風は強いけど天気が良いので
もうすぐクリスマスだなんて信じられないドロップイン沖縄です。

 

 

今日はあのオリオンガールが遊びに来てくれました!

 

 

沖縄のソウルビール

オリオンビールのTシャツを着た女の子達!

 ま、眩しい!!

 いやぁ、本当にこのシャツを歩いてる人を良く見ます!!

 

 

主に若い子達…./////

 

 

 

 

似合うって素晴らしいです。

 

3人は体験ダイビングをしに来てくれたのですが、初めは

 

 

 

「泳げませんー!」

「怖いです怖いです怖い」

「大丈夫な自信ある」

 

 

 

 

とかでとにかく元気いっぱいでした!

 

撮ってるところを撮るのが割と好きです

 

呼吸の練習はすーーーーーぐ合格!

 

 

 

「え、やばいやばいやばいやばい」

「あはっはっはっはは爆笑」

「はいよゆーーーーーーー」

 

 

 

と、ダイビング前からもう楽しそう

 

そんな楽しんでくれるとこっちもノって来ちゃう

 

みんなで仲良く

 

 

クマノミと一緒に

 

すいじ貝にも興味津々

 

 

泳げないって言ってたのが嘘のよう

 

気分はマーメイドですねっ

 

みんなとーーーっても楽しんでくれました!

良い笑顔!100点満点!!

 

 

 

 

終わった後、

「ライセンスとりたーーーーい」

 

 

ってハマった様子。

 

 

 

 

うんうん、わかります。わかります。

 

自分も初めて体験ダイビングをして海の面白さに感動して

そこからライセンス取って今現在海の仕事してます。

 

 

あの、初めて海で呼吸したカンドーは衝撃的ですよね。

呼吸だけで楽しかったあの頃です。

 

 

 

 

 

みんな今回遊びに来てくれてありがとう御座いました。

 

あの頃の気持ちを思い出させてくれたお客様でした♪

 

 

 

 

 

またお待ちしております!