海日記

男3人旅行

不定期に更新しています。

ドロップイン沖縄です。

 

 

冬休みに入ると学生さんの前日予約が増えてきますね。

 

体験ダイビングや、シュノーケリングの前日予約ウェルカムです^^

 

(まぁできれば早い目に予約していただく方がうれs・・・)

 

 

 

 

そして前日予約してくれた男の子3人と体験ダイビングに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

久々の我らがボス(太田さん)

 

 

 

 

 

沖縄は曇りになると肌寒く、太陽が出てると半袖でまだまだ十分

 

 

 

 

 

 

 

 

フードベストもあるので冬の海でも安心♪

 

購入した甲斐があります^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは水中世界にレッツゴー!

 

「あれ、フードは被らなくてもいいの?」

 

『あ、ちょっと恥ずかしいので大丈夫っす^^』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人たちが良ければなんでもオッケーでーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初めはバランス取るのが少し難しいかな??と思ったけど

潜って行くうちにだんだん慣れてきましたね♪

 

 

初めての魚に餌やり体験も楽しめたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水中でイェイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな潜れて良かったね!

 

 

今回は北風の影響でみんなが行きたかった青の洞窟には行けず、

ポイントを変更したけど、ここの海でも楽しんでくれたみたいで良かったです♪

 

 

次は青の洞窟一緒に見に行きましょね♪

 

 

 

 

 

またお待ちしています!ありがとうございました!