海日記

ゴリラチョップ!!

 

 

連日北風が続いています〜

 

青の洞窟体験ダイビングを希望するお客様には申し訳ないですが

 

海が荒れ過ぎているので行けません!!

 

 

ので、、

 

北風に強いポイント

 

そう、、、、

 

 

ゴリラチョップへ!!!!

 チョップポーズもして頂きました。

 

 Yちゃんは体験4回目!!

しかも全部洞窟に行けてないそうです

 

T君は初めてのダイビングで

少し緊張気味でした。

 

ですがすんなりダイビングできました!!

しかも上手でした!

 

2人共余裕があったので水中あっち向いてホイや、

なまこやヒトデで遊んだりしました。

 

 

2人が面白くて私は終始マスクの中に水が入りっぱなしでした。笑

 

砂地のポイントも難なく着底できました!!

バランスが良くないと、砂が舞って汚くなっちゃんですが、

2人共スーーーっと着底できました。

 

 

いやぁ砂地良いですね、私砂地好きです。

宇宙っぽいですよね(?

 

 イビング終了後Yちゃんが

『今までで1番楽しいダイビングだった!!』

 

と、最高の褒め言葉をいただきました。

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

次回は弾丸ではなく、2泊3日位で沖縄に遊びに来てください。

 

そして、次こそは青の洞窟に行きましょう。