海日記

青の洞窟 黄色旗

本日のお客様の

 

 

SさんOさん!!

 

 

 

なんとこのカップルはラッキーカップル

 

 

昨日まで波があったので洞窟に行くことは出来ませんでした。

そう、赤旗です。

 

そして今日は黄色い旗

ツアーであれば遊泳可能な日でした。

 

 

やったね☆

なんのポーズか聞いたけど忘れてしまいました。笑

 

ついてくるチョウチョウウオ達

女性のOさんの方が上手でしたね。笑

 

2人共ポーズが上手でした。

なんか、、撮られ慣れてました。笑

 

ダイビング終了後、旗の色が赤色に変わっていました。

 

流石ラッキーカップルです!!

 真栄田岬の長い階段で足がガクガクになって小鹿のように震えていたSさん!!

 

次はもっと体力つけてから遊びに来て下さい。笑

 

 

『太田さんみたいに腕太くしてまた来ます!!』