海日記

家族3人で

今回のお客様は韓国からお越しくださいました!

残念ながら青の洞窟には行けなかったので

近くのビーチでダイビングします。

 

 

さとうきび畑を抜けると・・・・

 ビーチがどーーーんです。

 

お父さんが少し緊張していました。

 お母さん、娘さんは結構余裕そう。

 

なかなかお父さんが呼吸が苦しいと潜ることが出来ず・・・・

 

 

『ゆっくり〜落ち着いて〜大丈夫だよ〜〜』

 

と声がけ

少し経ってから。。。

 ででーーーん

 

お父さん登場

なんとか(結構ギリギリ)

水中で家族写真を撮れました。

餌やりをしているうちにすっかり慣れたお父さん

 わかりにくいですがお母さんの肩に手をかけています。

 

家族全員潜ることが出来て本当に良かったです!!

 

ダイビング終了後、本当にありがとうとお父さんからめちゃくちゃ感謝されました。

 

いえいえ、こちらこそ遊びに来て頂いてありがとう御座います。

 

透明度はあまり良くなかったけど、楽しんで頂けたようです。

 

 

本当によかった。

再度、ありがとう御座います。