海日記

青の洞窟

連日猛暑日が続いています。。

 

あ、暑い。。

 

皆さんも熱中症には気を付けましょう。

 今回遊びに来てくれた

Y君、Sちゃん

 

笑顔が素敵です。

 

 

写真を撮るときは笑顔を見せて下さいました。

ダイビングの器材重たいですもんね。

 

2人共本当に初めて!?って言う位上手でした。

 

水中でいかに肩の力を抜くかですよね。

 

ダイビングはとにかくリラックスが大事です!!

 

アップで撮る写真が面白くて好きです。

 

 

2人共上手だから洞窟内でも綺麗なシルエット写真撮れました!!

 

 

これが結構映えなんです。

今の若い子達がよく使う言葉!!

 

『映え〜』

 

また水中世界に行きたくなったらいつでもお待ちしてます!!

 

 

次はもう少し頑張って早起きして早朝の海を見に来て下さい!!