海日記

リピーター様!

本日は韓国からリピーター様が遊びに来てくださいました!

  

笑顔がとても可愛いかったのでめっちゃ覚えています!!

 

前回はお兄ちゃんと来ていたんですが、今回は彼氏さんを連れて来て下さいました!

 

 

すこーし海が荒れている中でのシュノーケリングでした。

でも、遊泳禁止じゃなくって良かったです

 

彼氏さんも初めてのシュノーケリングを楽しんでくれました!!

 

 

ダイビングに誘ったのですが怖いからしないそうです。

 

そうか、、怖いのなら仕方がないです

 

最後に写真を一緒に撮ろうと言われたので、

私も、私も!!って言って撮ってもらいました。

 

  

やはり韓国の人は肌が白いです。

隣に黒いのがいるもんだから余計に白く感じます。。。

 

 

わ、私はまだ白い方だもんっ