海日記

沖縄 ダイビング お友達をダイバーに

 今日のお客さんは先日オープンウォータを取ってくれたKさんがお友達を誘って遊びに来てくれました

台風の影響でどこまで船が揺れるか心配でしたが、快適に慶良間まで到着!

 

 

 

全く初めてのTさんでしたがとっても上手でした!

あれ、Kさんすごく泳ぎが上手くなってるけど!

 

まず出迎えてくれたのはタイマイ

お食事中で僕たちダイバーを待った気にせずボリボリ

 

可愛らしいカクレクママノミとハイチーズ

 

2本目はアオウミガメとも出会えました

 

 

最後はスノーケル&素潜り!

 

これだけ最初から出来ればライセンスも難なく取れそうですね!

TさんライセンスをGETしてダイビングを楽しみましょう!

Kさもマイ器材を買った事だしステップアップをして沖縄の海を満喫しましょう