海日記

早起きはいいことありますね

朝一番の便で青の洞窟へ行ってきました!

やっぱり朝は人も少なく透明度もいいですね 

 

 

朝は早い時間は空気っも澄んでて気持ちいいですね!

元気いっぱい、テンション上げて出港!

 

 

太陽光がまぶしいくらい、水中までさしこんできてとっても綺麗でした!

 

青の洞窟の中も貸切状態!

早起きしたかいがありましたね

 

リュウキュウハタンポの子供たちも日に日に大きくなってきていますね

 

少し暗いところが苦手と言っていましたが、青い光に癒されていました!

 

クマノミとたくさんの魚達に囲まれて

 

沖縄の海と太陽の光をいっぱい浴て気持ちよくダイビング出来ましたね

 

 

楽しんで頂いて良かった

 

最後は船の周りを泳ぐツバメウオを眺めながら